ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタに文句をつける金太郎

知人のアカウントに文句ばっかり付けてる金太郎ですこんにちは。こんなこと言ってるからママ友できないんじゃないですかってツイッターで言われそうです、スイマセン。あ、でも知人ほんと、おしゃれなんですよ(謎のフォロー)(つぶやきや、アカウント名は…

それ褒めてないですよね

会社の方です。(前回記事)めちゃディスられてる?!でも悪気はないのですよ・・・?きっと・・・ まさかりで〇った切ってやろうか?!って思ったのは秘密だよ!にほんブログ村ドンマイのぽちしてくれると、気を取り直してこの服はメルカリで売りとばしちゃ…

息子、爪嚙み防止マニキュアその後

前回の続きです。 息子が輝く笑顔で話しかけてきました。 あまりにも屈託のない笑顔に・・・涙頼むからそこまでして鼻〇そ食べるな!!!!なんでや!!なんで、そこまでして食いたいんか!!!号泣現在ようやく、鼻くそを食べるのをやめた(飽きた?)よう…

爪を噛む癖のある子供たち

子供たち、2人とも爪をかむので爪をろくに切ってません・・・きったないし、大人になっても嚙んでたら嫌なので対策することに。 これは、「マヴァラ バイターストップ」というマニキュアで、すごく苦い成分でできており、これを爪に塗って口に入れると、すご…

楽しくやれと強要するPTA会長

と腹の中でぶちぶち文句言う私ですよ。今回1時間早退しましたので1300円程度減給ですよ。薄給の私にはきっついですよ。しかもぼっち役員ですよ。楽しくやれとか 寝言は寝て言えですよ。PTA活動ってお賃金もらえたらまだ溜飲が下がると思う私ですよ。それって…

人の話を聞け!

なんでしょうね、会社の方、良い方なんですけどこういうのたまにあるんですよね。なんでも自分の話に持って行っちゃって。持って行っちゃうのはいいんですよ、ただ、私まだ話の途中なんですよ・・・オチまで話させて!大したオチじゃ無いけど!涙(ちなみに…