ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのお付き合いが色々とつらかった話11

前回の続きです。(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10) マジでこの時は世界が明るく見えましたね。手紙の内容はうろ覚えの内容で、一字一句同じではないのですがおおよそこんな感じのことが書いてあったと記憶してます。にしてもあの字・・・私も字が汚いので、…

はじめてのお付き合いが色々とつらかった話10

前回の続きです。(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9) ある種の男の人って事が終わったら別の布団でのびのびと寝たがりますよね・・・腕枕とかハグとかされてもうっとおしい人間なので、それはいいんですけどこの時ばかりは「お前(今夜が最後とわかってて、なおか…

再び!タイムウェーバーをやってみた!(後編)

かなえさんによるタイムウェーバー体験、後編です!腸活セラピストのかなえさん(TwitterID:@kanae_chomote)からお声がけいただき、再びタイムウェーバーを体験できることになりました!再びタイムウェーバーをやってみた(前編)再びタイムウェーバーをや…

はじめてのお付き合いが色々とつらかった話9

前回の続きです。(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8) 今でもがちがちに身体を強張らせて、ただ時が過ぎるのを待ったのを思い出します。↓続きはこちら↓ www.kotomama.info 育児ブログじゃないじゃんか!とお怒りの方・・・優しい楽しい育児ブログが読めますYO☆ にほん…

再び!タイムウェーバーをやってみた!(中編)

腸活セラピストのかなえさん(TwitterID:@kanae_chomote)からお声がけいただき、再びタイムウェーバーを体験できることになりました!再びタイムウェーバーをやってみた(前編) かなえさんの導き出す答えは本当に面白かったです。かなえさんは本当に話を引…

はじめてのお付き合いが色々とつらかった話8

前回の続きです。(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7) 続きます。↓続きはこちら↓ www.kotomama.info 育児ブログじゃないじゃんか!とお怒りの方・・・優しい楽しい育児ブログが読めますYO☆ にほんブログ村

再び!タイムウェーバーをやってみた!(前編)

以前、タイムウェーバーなる量子論をベースに設計されたシステムで、自分の過去やエネルギーに調整をかけてもらう話を描いたのですがタイムウェーバーをやってみた(前編) タイムウェーバーをやってみた(中編)タイムウェーバーをやってみた(後編) その…