ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の「サワークリーム&オニオン」を求めて……

プリングルスの「サワークリーム&オニオン」が大好きな私。 ある日、この「サワークリーム&オニオン」って結局何ぞやと 気になってしまった日から、私の「本当のサワークリーム&オニオン」を求める日々が始まったのです・・・ というわけで、自分的に満足…

願いごと手帖で思った以上に願い事が叶ってた話

私はあまり人に何かをおすすめする事が下手というか苦手なんですが、これはやったことない方は、やってみた方がいいと思うんだ・・・!と思っている事を描いてみました。 というお話でした。いい事ばかり描きましたが、6年やってるのになっかなか叶わない系…

ゴキと旦那と私

先日、Gが出て大騒ぎになった時の話です。 私はあまり、男だからという理由でこういう場面で都合よく頼るのは好きじゃなくて、本当は一人で対処したいタイプです。 普段、てつ氏は出張でいないことも多いということもあります。 ただ今回はもうどうしようも…

ディクシャで不思議な体験をした話

あくまで個人の感想です。また、オカルト系の話が苦手な方はご注意ください! 今から15年くらい前の話です。割と面白い体験だったのですが、もう一度1万円を出してまで行きたいとは思わなかったのですね。なんか、一見さんお断りというか、先生もそっけない…