ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

なぞの施術器具CS60を体験してきた 後編

前回のCS60体験談の続きです。
あくまで個人の感想です!

f:id:hacchi5:20200328181627p:plain

f:id:hacchi5:20200328181952p:plain

f:id:hacchi5:20200328181630p:plain

f:id:hacchi5:20200328181635p:plain

f:id:hacchi5:20200328181642p:plain

f:id:hacchi5:20200328181646p:plain

施術者との相性が大事な機器なのかもしれないと思いました。
本当にこの方、人間の身体の事、どれだけ知ってる?とか…
人の体に触れる以上、(しかも機器を通じて強く接触するので)
機器の性能に頼るのではなく
色々と勉強してほしいと個人的感想ですが、思いました。

あととにかくすごく痛い上に、果てしなく長く同じ部位を施術するので
「あと十秒です」とか「あと五秒耐えてください」とか
一言あってくれるだけで地獄は軽くなると感じました。

優しい楽しい育児ブログが読めますYO☆

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村