ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

はじめてのお付き合いが色々とつらかった話2

前回の続きです
f:id:hacchi5:20200423070437p:plain

f:id:hacchi5:20200423070442p:plain

f:id:hacchi5:20200423070447p:plain

f:id:hacchi5:20201214234535p:plain




この頃私は焦っていました。
周囲の友人がどんどん彼氏を作っていくなかで
私にはなぜできないのか、
顔があれだからなのか
性格が悪いからなのか
自己肯定感が低いので、いろいろと思う中で
たまたま告白してくれた人と付き合ったという感じです。

付き合っていい理由を
こねくり回して自分を納得させてたんでしょうね

痛い目にあって割と当然ではあります。

www.kotomama.info



育児ブログじゃないじゃんか!とお怒りの方・・・
優しい楽しい育児ブログが読めますYO☆

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村