ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

なにかをぬいた話(オカルト注意)

オタ垢でひっそりと公開した話なんですが、こっちでも。

こういう世界もあるんだねってことで・・・

f:id:hacchi5:20201028181503p:plain

f:id:hacchi5:20201028181508p:plain

f:id:hacchi5:20201028181514p:plain

f:id:hacchi5:20201028181519p:plain

f:id:hacchi5:20201028181524p:plain

f:id:hacchi5:20201028181530p:plain

f:id:hacchi5:20201028181536p:plain

f:id:hacchi5:20201028181542p:plain

f:id:hacchi5:20201028181547p:plain

f:id:hacchi5:20201028181552p:plain

色々ともっと言われたんですが、割愛している部分もあります。

特に〇トピーに関して

「お子さんが〇トピーで悩んでいる方は、手作りの料理をされていない方が多い」
「また、お母さんが料理が好きではないことが多い」
「面倒くさいから、レトルトや総菜などに頼ることで、添加物を与えることにつながる」
「また、料理は、面倒くさい、やりたくないという気持ちで行うと良いエネルギーが入らない

「料理は、お母さんのエネルギーを家族にあげる大事な役割を果たしてます」

ということで、お子様がアトピーでお悩みのお母さんが聞いたら憤死しそうだなと思いましたね。

ただ、料理は作る人のエネルギーが入る、というのはなるほど、と感じました。
確かに、手作りの方がおいしいものってあるし、食べた後、心が満たされる感じがする気がします。

育児ブログじゃないじゃんか!とお怒りの方・・・
優しい楽しい育児ブログが読めますYO☆

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村