ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

時空を超えて未来を変える?!願いが叶う?!タイムウェーバーをやってみた(後編)

さて、タイムウェーバー体験記、後編となります!

時空を超えて未来を変える?!願いが叶う?!タイムウエーバーをやってみた (前編)- ママはママ友ができない


時空を超えて未来を変える?!願いが叶う?!タイムウェーバーをやってみた(中編) - ママはママ友ができない

f:id:hacchi5:20201207002704p:plain

f:id:hacchi5:20201207002708p:plain

f:id:hacchi5:20201207002713p:plain

f:id:hacchi5:20201207002718p:plain

f:id:hacchi5:20201207002724p:plain

f:id:hacchi5:20201207002729p:plain

という感じでした。

あと風水の基本は掃除なので、絶対掃除をしろとか片付けろって言われる!って思ってたら

「拭き掃除をしてください」とこれまた恐ろしくピンポイントに言われて、

掃除機はかけるけど、拭き掃除まではしてないわぁ~タイムウェーバーやられた~!!!

って思いました。

つい最近も(2020/12/5)高城氏がメルマガでタイムウェーバーに触れられて

すごく難しい機械で、セッションを受ける側も機器を操作するヒーラーに頼らず勉強しておく必要がある、

と書いてらしたので、ほんとそのとおりかもしれないと思いました。

とにかく情報量がすごいので、1時間じゃ足りないんですよね。

あー英語がわかればなぁ~・・・いや、なんかそう言う問題でもないような画面だったな・・・汗

ただ、私は昔占いの会社にいたことがあるのですが、自称霊視できる占い師さんよりピンポイントなことを言うので、ほんと面白いです。

なんで育児ブログカテゴリなんか―い!
というのは置いといて
こいつは興味深いわ!と思った方はぽちりとしてくれると嬉しいです…

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村