ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

再び!タイムウェーバーをやってみた!(前編)

以前、タイムウェーバーなる量子論をベースに設計されたシステムで、自分の過去やエネルギーに調整をかけてもらう話を描いたのですが

タイムウェーバーをやってみた(前編)

タイムウェーバーをやってみた(中編)

タイムウェーバーをやってみた(後編)


その回を読んでくださった、腸活セラピストをされながらタイムウェーバーも活用されているかなえさんからお声がけいただいて、再びタイムウェーバーを体験できることになりました!\( 'ω')/
というわけで、セラピストさんを変えての「タイムウェーバー」体験談です。

f:id:hacchi5:20210106113723p:plain

f:id:hacchi5:20210106113727p:plain

f:id:hacchi5:20210106113731p:plain

f:id:hacchi5:20210106113735p:plain

f:id:hacchi5:20210106113740p:plain

f:id:hacchi5:20210106113743p:plain


いきなり「1」が出たのでほんと、びっくりしました。
ええええ?ほんとに~?ですよ!
ひょっとしたら

あんたが30万手取りもらえる様になったら、タイムウェーバー信じてやるよぉ~
って方もいるかもしれない。

タイムウェーバーうさんくせ~!と思っている、慎重で現実的な貴方!

ほんとに手取り30万になりました?と定期的に私にメールとかで訊ねてくださいw

↓続きはこちら↓

www.kotomama.info



なんで育児ブログカテゴリなんか―い!
というのは置いといて
こいつは興味深いわ!と思った方はぽちりとしてくれると嬉しいです…

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村