ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

ディクシャで不思議な体験をした話

あくまで個人の感想です。
また、オカルト系の話が苦手な方はご注意ください!


f:id:hacchi5:20211004000654p:plain

f:id:hacchi5:20211004000657p:plain

f:id:hacchi5:20211004000701p:plain

f:id:hacchi5:20211004000704p:plain

f:id:hacchi5:20211004000708p:plain

f:id:hacchi5:20211004000711p:plain

f:id:hacchi5:20211004000714p:plain

 

f:id:hacchi5:20211004000718p:plain

 

f:id:hacchi5:20211004000721p:plain

 

f:id:hacchi5:20211004000725p:plain


今から15年くらい前の話です。

割と面白い体験だったのですが、もう一度1万円を出してまで行きたいとは思わなかったのですね。

なんか、一見さんお断りというか、先生もそっけない感じで、コミュニティが完全に完成されてるような感じでした。

だからというわけではありませんが、よくある宗教のようにお金のために、とか、信者を増やして徳を積みたいとか理由をつけてがつがつと信者を集めているシステムではなかったと思います。

それにしても、あの「変なもの」の見え方はすごく個人的に興味深くて

一度ちゃんと絵にしてみたかったので(それでも意味不明なんですが)

描いてて楽しかったです。

昔、子供の頃、笑っていいとも!で怖い話をするコーナーがありまして。

その時芸人さんが話していた話で

ある友人の自宅へ行った際、台所の冷蔵庫と棚の隙間、3mm程度なんだけど

女性のポスターが貼ってあるのが見えたと。

そしてふっと、それを改めてみたら、

その女性がゆっくりと、たったポスター程度の薄っぺらさなのに、

こっちを見たのだという話を思い出しました。

ひえー、そんな薄っぺらい細いお化けいるのかよ~!!!

ってすごく怖かったのですが、このディクシャで小さな黒いやつを見たとき、

霊というのは、霊感のない人間から見ると、ひょっとしたらぺらっぺらの映像のように存在していてるのかもしれない、と、

昔きいたこの怖い話が、なんだか腑に落ちたのでした。

 

 

他の読まれてる記事はこちら

■初カレがモラハラ男だった話

www.kotomama.info
 

■オカルト注意?!収入UPを狙うwタイムウェーバー体験談

www.kotomama.info
■アラフォーにして腐にハマってしまった話

www.kotomama.info

 

↓読者になってくださると更新の力がもりもり湧きます!↓