ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

ゴキと旦那と私

先日、Gが出て大騒ぎになった時の話です。

 

f:id:hacchi5:20211010222326p:plain

f:id:hacchi5:20211010222329p:plain

 

f:id:hacchi5:20211010222937p:plain

f:id:hacchi5:20211010222940p:plain

f:id:hacchi5:20211010222944p:plain

 

f:id:hacchi5:20211010222934p:plain

 

私はあまり、男だからという理由でこういう場面で都合よく頼るのは好きじゃなくて、本当は一人で対処したいタイプです。

 

普段、てつ氏は出張でいないことも多いということもあります。

 

ただ今回はもうどうしようもなくって、てつ氏を頼ったのですが

 

結構家事を頼むと嫌がる割には、

 

本当に困ったときに頼られるのは、多分嫌いではないのだろうと思います。

 

ちなみに、テツ氏は蜂も苦手で、山で蜂に出会うと大げさなくらい逃げ回り、逆に蜂に追いかけられたりします。

普段、どっしりしている分、そのギャップに本当は腹がよじれるくらい笑いたいのですが、それも申し訳ないので、ふふっ程度に我慢しています。