ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

手相と私 覇王線を持つ友人編

ことみです。あけましておめでとうございます!

私、昔から占いが好きなんですけどその中でも特に手相が好きで、

自分でも少し見たりします。

手相、すごく面白いから、皆さんもぜひ本を読んでほしい・・・!

基本的に占いって、極端な話、誕生日をごまかしてしまえば、本当の事ってわからないじゃないですか?(占いが当たると言うことを前提とすると)

 

でも手相って生年月日と違って嘘をつけないので、おおっぴらに手のひらの写真をアップしている芸能人とか見ると「ひえっ、いいのかな?!」ってドキッとしてしまいます。

割とそのくらい、色々な事が意外な形で見えます。

f:id:hacchi5:20220104221319p:plain

 

f:id:hacchi5:20220104221323p:plain

 

f:id:hacchi5:20220104221327p:plain

 

f:id:hacchi5:20220104221331p:plain

 

f:id:hacchi5:20220104221334p:plain

 

f:id:hacchi5:20220104221316p:plain

この頃、私は手相においても人生においても勉強不足で(今もだろ)


運命線がしっかりある人=出世・成功する人

 

という考えでいました。
それは決して間違いではないのですが
色んな職業の方の手相を見せていただく中で
必ずしもそうではない場合があるのだと気付きました。

 

ある種の職業の方は運命線がしっかり出やすいとか
そうでない職業とか結構あったりします。

運命線の有り無しで、成功していないとかしているとか、一概に判断はできないのですよね…。

 

Twitterやインスタでもお知らせしようと思っているのですが
Twitterやインスタのアカウントをお持ちの方、Twitterで3名、インスタで2名、
手相を見せていただける方を募集したいと思っています。
下記の内容に当てはまる、OKが出せる方、ぜひTwitterのリプ欄やDM、インスタのDMからお申し込みください。

・私をTwitter、またはインスタでフォローしてくださっている方。
・診断結果を2ページ程度のマンガにすることを了承いただける方。
・アカウント名(ニックネーム)を公表してもOKな方。
・右と左の掌のお写真をDMでお送りいただける方。(当たった方)
・鍵垢の方は私と相互フォローしていただける方のみお申し込みください

お申込者が多い場合は抽選とさせていただきます。(そんなにいるんかな?)


また、お申し込みの際、診断結果の内容を
「甘口(悪い事一切書きません)」
「中辛(気を付けた方がいい年齢があった場合等お伝えします)」
「辛口(何もかも知りたい)」
のどれか、ご希望をお伝えください。