ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

もういい加減脱毛をしたいという話(Vol.01)

ことみです。

最近脱毛をしようかなぁ~と思うようになって…

という話です。

現在進行形でうむうむ悩んでいるので、脱毛経験者の方に

色々正直なお話がききたいです。

(紹介によるリベート目的・アフィリエイト・業者の方は強く遠慮しますっ)

 

 

 

 

 

どこがいいのかなぁ???サロン?クリニック?と思いながらネットを検索すると

アフィリエイト目的のランキングサイトやサクラばかりが目に付いて

結局どこがいいのかよくわからないので、

本当の、一般の方の体験談が聞きたいなと思って描きました。

脱毛して結構つるつるになったよ~!って方、

ぜひどこで何回、総額おいくらかかったのか、教えてくれると嬉しいです!

(紹介によるリベート目的・アフィリエイト・業者の方は強く遠慮しますっ)(2度目)

↓続きはこちら↓

www.kotomama.info

 

 

他の読まれてる記事はこちら

■初カレがモラハラ男だった話

www.kotomama.info
 

■どーしても勝てなかった先輩の話

www.kotomama.info

■オカルト注意?!収入UPを狙うwタイムウェーバー体験談

www.kotomama.info
■アラフォーにして腐にハマってしまった話

www.kotomama.info

 

↓読者になってくださると更新の力がもりもり湧きます!↓