ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

もういい加減脱毛をしたいという話(Vol.04)

ことみです。

脱毛をしたい話vol04です。↓前回の話↓

www.kotomama.info
前回Rサロンにて、ある程度ツルツルになるまでには

18回以上38万と聞いて、やっぱりクリニックのほうが早く効果が出るのでは?と思い、

Iクリニックという脱毛に特化したクリニックへ行ってきました。



生まれてこの方笑ったことがありませんくらいの

愛想のないスタッフの方でした。

こういうエステ系のカウンセラーの方って美人な方が多いのですけど、もれなくこの方も美人で、美人って愛想がないと怖いんですよね~。

私の一挙手一投足、すべてが気に入らないという顔をされてました。
なんでや。

実際施術をされる方は他の方なんでしょうけど、

こんな態度とられてまで申し込みたくないですわ~汗

後日、クチコミもさぞひどいことを書かれているのでは…と思い出し怒りしながらgoogleの口コミをみてみたら、他の支店と統合されて無くなってました

 

つづく。

 

 

他の読まれてる記事はこちら

■初カレがモラハラ男だった話

www.kotomama.info
 

■どーしても勝てなかった先輩の話

www.kotomama.info

■オカルト注意?!収入UPを狙うwタイムウェーバー体験談

www.kotomama.info
■アラフォーにして腐にハマってしまった話

www.kotomama.info

 

↓読者になってくださると更新の力がもりもり湧きます!↓