ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

ぼっちでPTA立候補した話の続き

はじめまして - ママはママ友ができない

の続きです。

f:id:hacchi5:20180601065330p:plain

f:id:hacchi5:20180601065334p:plain

低学年ほど仕事の負担が少ないそうで
私の学校では
しっかり&要領良い系の方は1~2年生の間で
PTAノルマを終わらせる傾向があります。
3年生もまだまだ楽なのか
立候補者がたくさんいました。

f:id:hacchi5:20180601065339p:plain

そして勝ってしまいました。
さすが私。

f:id:hacchi5:20180601065343p:plain

 

f:id:hacchi5:20180601065347p:plain

せっかくじゃんけんに勝ったのに
おともだち☆が負けたことで
辞退されることに。

f:id:hacchi5:20180601065351p:plain
はらわた煮えくりかえりましたね。
じゃんけんは敗者★復活戦へ・・・。
ばかばかしい。


こんな主体性のない親の子なんてろくなもんじゃない(極論)
覚えとくからな!!
と思ってたんだけど
さすが私、もうこの方がどなただったのか忘れてます!

「わっかるぅ~」って方、
クリックしてくれると嬉しいです!(ノД`)・゜・。↓

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村