ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

もういい加減脱毛をしたいという話(Vol.07)

ことみです。

脱毛をしたい話vol.07です!いよいよ医療脱毛です。

www.kotomama.info

 

 

 

 

 

というわけで、脱毛をしたい話はいったん終わりです!

全4回で結局どのくらい毛量が減るのかまたレポしようと思います。

ところで、顔はまったく効果はわかりませんが、VIOは1回施術で、すでにしょぼしょぼになっています・・・すごっ

2回目からはVのデザイン(ここにデザインとかあるのか 汗 と思ったのですが)を話し合いしましょうね、とスタッフさんに言われてて、

なるほど、このまま全部やり続けると、ほんとにVはつるっつるになっちゃうってことなんだなぁと思いました。

あんまりつるつるなのも銭湯に行ったら人から「え?」って見られるかなぁ?

と思って、小さな範囲で残しておこうかな?と思っています。

近日に第2回目、いよいよ全身脱毛があるので

全身剃っていかなくちゃ~!!って今からめんどくさい ←

 

 

他の読まれてる記事はこちら

■初カレがモラハラ男だった話

www.kotomama.info
 

■どーしても勝てなかった先輩の話

www.kotomama.info

■オカルト注意?!収入UPを狙うwタイムウェーバー体験談

www.kotomama.info
■アラフォーにして腐にハマってしまった話

www.kotomama.info

 

↓読者になってくださると更新の力がもりもり湧きます!↓