ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

どーしても勝てなかった先輩の話【4】

ひどいカラオケの後の話です。

www.kotomama.info

f:id:hacchi5:20210417232819p:plain

f:id:hacchi5:20210417232824p:plain

f:id:hacchi5:20210417232829p:plain

f:id:hacchi5:20210417232833p:plain

f:id:hacchi5:20210417232838p:plain

f:id:hacchi5:20210417232842p:plain

f:id:hacchi5:20210417232814p:plain

 

あんな雰囲気が微妙な宅飲みも

いつもクールで威張っている小川さんのバツの悪そうな顔も

二度となかったのでw、今となっては良い経験だった気がします。

ただ、私はやっぱりあの時、ショックでショックで

失恋したんだから一人で帰って

センチメンタルに浸って泣きながら寝たいと思っていました。

でも、この2人がいい感じになる事だけは、

今日この時だけは許さないと

(私が邪魔したってどうせ2人いずれそうなるんだろうという予感はありましたが)

精神力と怒りを振り絞った記憶があります。

↓続きです↓

www.kotomama.info

↓読者になってくださると更新の力がもりもり湧きます!↓