ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

インスタに文句をつける金太郎

f:id:hacchi5:20180716171050p:plain

f:id:hacchi5:20180716171054p:plain

f:id:hacchi5:20180716171058p:plain

f:id:hacchi5:20180716171102p:plain

f:id:hacchi5:20180716171106p:plain

知人のアカウントに文句ばっかり付けてる金太郎ですこんにちは。

こんなこと言ってるからママ友できないんじゃないですかって
ツイッターで言われそうです、スイマセン。

あ、でも知人ほんと、おしゃれなんですよ(謎のフォロー)
(つぶやきや、アカウント名は完全ダミーです。おおよそこんなこと言ってるよって感じです)

追記
こんな毒吐いてますけど、こういうファッションアカウント好きで
フォローして参考にしてるんですけど。(金太郎だけど)


f:id:hacchi5:20180716171112p:plain

f:id:hacchi5:20180716171117p:plain
私のファッションセンスが遅れてるのか
たまに「え?!それ、イケてますかほんとに?!大丈夫ですか?!
ってのがあって
自分の価値観が揺らぎます。

特に上記の胸当てみたいなやつ、
あれ、どうなんでしょう?!
弓道みたいじゃないですか?

あーママ友できない人って
やっぱ原因あるよねーって思った方は
ぽちっとすると
もっとやさしい育児ブログが読めますYO☆

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村