ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

英語できない母が小4息子にDMM英会話をやらせてみた話(後編)

前回の「DMM英会話」の続きです。
いよいよもって初外国人とのレッスン!
すごく緊張しました。
きっと英語がある程度わかる方なら
こんなに緊張もしないんでしょうけど…汗

f:id:hacchi5:20200411150322p:plain

f:id:hacchi5:20200411150330p:plain

f:id:hacchi5:20200411150334p:plain

f:id:hacchi5:20200411150313p:plain

f:id:hacchi5:20200411150318p:plain

これ、娘(小1)も後ろで聞いていて、やりたい!と言っています。
息子が自分で翻訳サイトで訳して回答できるようになったら、
学校から帰って一人でもできるようになると思うので
そうなったら娘も始められるかなーと思っています。

今の息子だと私がほぼついてないといけないので
ワーママだと難しいなと感じます。
(18時から21時の間で予約を入れていますが、
一日で一番忙しい時間帯なので結構大変…早く自分でできるようになっとくれ)

eikaiwa.dmm.com
前編はこちら↓

blog.kotomama.info



優しい楽しい育児ブログが読めますYO☆

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村