ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

再び!タイムウェーバーをやってみた!(中編)


腸活セラピストのかなえさん(TwitterID:@kanae_chomote)からお声がけいただき、再びタイムウェーバーを体験できることになりました!

再びタイムウェーバーをやってみた(前編)


f:id:hacchi5:20210115231418p:plain

 

f:id:hacchi5:20210115231500p:plain

f:id:hacchi5:20210115231504p:plain

f:id:hacchi5:20210115231508p:plain

f:id:hacchi5:20210115231512p:plain

f:id:hacchi5:20210115231817p:plain

かなえさんの導き出す答えは本当に面白かったです。

かなえさんは本当に話を引き出すのが上手く、親しみやすくて、ほんとぼろぼろこんなことまで話さなくてもいいだろってことまで話してしまいました。汗

でも、タイムウェーバーは心を開いていないと様々な問いへのスコアが低く出るのだそうで、そうなると正確な答えや具体的な夢の実現方法は出にくいでしょうから、セラピストさんに心を開くことってすごく大切なのだろうと思います。

次またタイムウェーバーをするときはかなえさんにお願いしたいです!


↓続きはこちら↓

www.kotomama.info



なんで育児ブログカテゴリなんか―い!
というのは置いといて
こいつは興味深いわ!と思った方はぽちりとしてくれると嬉しいです…

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村