ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

再び!タイムウェーバーをやってみた!(後編)

かなえさんによるタイムウェーバー体験、後編です!

腸活セラピストのかなえさん(TwitterID:@kanae_chomote)からお声がけいただき、再びタイムウェーバーを体験できることになりました!

再びタイムウェーバーをやってみた(前編)
再びタイムウェーバーをやってみた(中編)

f:id:hacchi5:20210124150607p:plain

 

f:id:hacchi5:20210124150612p:plain
f:id:hacchi5:20210124150616p:plain

f:id:hacchi5:20210124150620p:plain

f:id:hacchi5:20210124152044p:plain

f:id:hacchi5:20210124150603p:plain

とまぁ恐れ多い結果がでたタイムウェーバー体験でした。

でもほんと、勇気をもらえました。(;;)

基本的に自己肯定感が低いのでここまで言われるとほんと、「ああ私みたいなのでも描いていいんだ」と思えるし、

この漫画中では伝えきれなかった色々な言葉、診断もありましてそれも含め、本当にありがたかったです。

あとこのタイムウェーバーの後、劇的にテツ氏の態度が変わりまして。

タイムウェーバーは体験後、1か月エネルギーの調整をかけて下さるのだそうで、そのおかげなのかなぁ?と・・・。

かなえさんは「ことみさんが変わったんですよ?」と言ってくださったんですけど、うーん、私もあまり怒ったりイラついたりしなくなったかもな、とは思うんですけど、それ以上にテツ氏の変わりようが怖いレベルです

ていうか、ひょっとしたらこの漫画読んでるのかもしれないです。

こわ。

今回セッションを担当してくださったかなえさんのlit.link↓
腸モテ専門家 かなえさんのリンク

ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで育児ブログカテゴリなんか―い!
というのは置いといて
こいつは興味深いわ!と思った方はぽちりとしてくれると嬉しいです…

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村