ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

どーしても勝てなかった先輩の話【1】

昔話です。

下の話での同じ職場での出来事です。

www.kotomama.info

 

f:id:hacchi5:20210314232202p:plain

 

f:id:hacchi5:20210314235809p:plain

f:id:hacchi5:20210314232207p:plain

f:id:hacchi5:20210314232212p:plain

f:id:hacchi5:20210314232216p:plain

f:id:hacchi5:20210314232158p:plain


不思議なんですけど、
あんなに好きだった小川さんの事なんて、ちっとも思いださないのに
彼女のことはたまに思いだしてしまうんです。


にしても、私の画力ではこれっぽっちもw
小川さんのかっこよさが伝わらないのがつらいんですけどw
芸能人に例えると
L'Arc〜en〜Cielのhyde氏と、SOPHIAの松岡氏を足して2で割って
ぶっきらぼうにした感じでした。

私が田舎者だから、こんな顔のいい人を見た事がないだけだったのかもしれん…と思ったけど、
東京出てきても、あんな顔がいい人、会ったことないです。

とにかく19の生娘には美の暴力の威力ってすさまじく
もんのすごい相手には嫌われてたのにw、どうしても私は彼が嫌いになれなくて
ほんと呪いのような恋でした。

↓続きはこちら↓

www.kotomama.info



↓読者になってくださると更新の力がもりもり湧きます!↓