ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

時空を超えて未来を変える?!願いが叶う?!タイムウエーバーをやってみた(前編)

またまた高城剛氏のメルマガにのってた不思議デバイスの話に
興味を押さえきれず…

謎の施術器具CS60をやってみた(前編)
謎の施術器具CS60をやってみた(後編)
(上記CS60もそうでしたが)
今回は「タイムウェーバー」という不思議な機械に診断をしてもらったお話です。

タイムウェーバー公式サイト


f:id:hacchi5:20200501004541p:plain

f:id:hacchi5:20200501004546p:plain

f:id:hacchi5:20200501004551p:plain

f:id:hacchi5:20200501004556p:plain

f:id:hacchi5:20200501004601p:plain

f:id:hacchi5:20200501004606p:plain

さて私の母方の本家は、昔から幽霊が出るという話を聞いていました。
ただ私は、イマイチそう言ったことを感じることないまま
地元を離れたため
まーた、面白おかしく大げさにうちの親戚が酒の肴として話してるんだろなーくらいにしか思っていなかったのですが
私以外の人間はみな、この本家の幽霊を何度か経験していたそうで。

この従妹の奔走のおかげ?で
(実はもう一つ不可抗力な話もあったんですが、それはここでは割愛)
一切でなくなったのだそう。

ただそれとは別に、そのお化けの出る理由と
メルマガにあったタイムウェーバーのセラピストの方のお話が
私の中で見事に合致し
ぜひともタイムウェーバーの力を借りて過去の因縁に調整をかけてもらおうと
思ったのでした。

さて結果は・・・・?!
中編につづきます。

↓続きはこちら↓

www.kotomama.info


 


なんで育児ブログカテゴリなんか―い!
というのは置いといて
こいつは興味深いわ!と思った方はぽちりとしてくれると嬉しいです…

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村