ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

お好み焼きチップスと私

ことみです。


コンビニに行ったらこんなポテトチップスがあって

はああああああ?!」となってしまいました。

 

ちょっと何を言っているのかわからないパッケージなんですが

 

「お、お好み焼きチップスがある~!!!」

 

確かに左上に私が愛してやまなかった
お好み焼きチップス」
載っているのです!!

 

ていうか、なんでミックスしちゃったの・・・?
パッケージ裏面を見ますと

 

 

お、ケン氏、わかってるやん、そうそうお好み焼きチップス、
ソースとマヨネーズの味が濃くて美味しかったんだよ。

 

 

はあ???

 

何言ってんだこいつら・・・それアリ!!じゃないんだよ・・・

 

なんなんでしょうね、3種類を復刻する博打が打てるほどの
体力がないんでしょうか、カルビーさんは・・・

ちなみに味はコンソメが強くてお好み焼き感はほぼないという。
誰得企画だよほんとに!怒

 

というわけで、私とお好み焼きチップスのメモリーです。

 

 

 

 

 

あー、カルビーさんよぉ~

お好み焼きチップスオンリーのやつを

復刻してくだされ~!!!

 

湖池屋さんの真似ばっかりしてる場合じゃないぞ!少なくとも湖池屋にはお好み焼き味はない!ブルーオーシャン目指していこ?!

 

他の読まれてる記事はこちら

■初カレがモラハラ男だった話

www.kotomama.info
 

■どーしても勝てなかった先輩の話

www.kotomama.info

■オカルト注意?!収入UPを狙うwタイムウェーバー体験談

www.kotomama.info
■アラフォーにして腐にハマってしまった話

www.kotomama.info

 

↓読者になってくださると更新の力がもりもり湧きます!↓