ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

はじめてのお付き合いが色々とつらかった話3

さて、彼氏ができなくて焦っていた私は告白してくれた元木氏とお付き合いすることにしたのですが。

 

blog.kotomama.info

blog.kotomama.info

f:id:hacchi5:20200524214034p:plain

f:id:hacchi5:20200524213953p:plain

f:id:hacchi5:20200524214003p:plain

f:id:hacchi5:20200524214009p:plain

f:id:hacchi5:20200524214015p:plain

f:id:hacchi5:20200524214019p:plain

f:id:hacchi5:20200524214027p:plain


この頃の私は殊勝だったなと思いますね・・・
今の私なら誰にでも遠慮なく何でも買ってもらちゃうけどな~(おい)
単純に元木氏のことが本当に好きじゃなかったから
買ってもらうことに抵抗があったのだと今ならわかるのですが。

↓続きはこちら↓

www.kotomama.info

育児ブログじゃないじゃんか!とお怒りの方・・・
優しい楽しい育児ブログが読めますYO☆

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村