ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

はじめてのお付き合いが色々とつらかった話4

元木氏と付き合い始めて2か月が経過しましたが・・・

はじめてのお付き合いが色々とつらかった話 - ママはママ友ができない

はじめてのお付き合いが色々とつらかった話2 - ママはママ友ができない

はじめてのお付き合いが色々とつらかった話3 - ママはママ友ができない


だいぶ間が空いてしまいましたが 汗

f:id:hacchi5:20201027143730p:plain

f:id:hacchi5:20201027143736p:plain

f:id:hacchi5:20201027143740p:plain

f:id:hacchi5:20201027143744p:plain

f:id:hacchi5:20201027143748p:plain

f:id:hacchi5:20201027143754p:plain

とんでもない元木氏の発言!
ここから元木氏の地獄のターンが始まる・・・

↓続きはこちら↓

www.kotomama.info



育児ブログじゃないじゃんか!とお怒りの方・・・
優しい楽しい育児ブログが読めますYO☆

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村