ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

時空を超えて未来を変える?!願いが叶う?!タイムウェーバーをやってみた(中編)

5月に書いた話の続きとなります 汗 恐らく3回で終わりになるかと。

時空を超えて未来を変える?!願いが叶う?!タイムウエーバーをやってみた
↑前編はこちらから↑

もうセッションから半年以上経っちゃったんですね!

それでも言われたことはちゃんと記憶されておりますよ!多分!汗
f:id:hacchi5:20201127141007p:plain
f:id:hacchi5:20201127141011p:plain
f:id:hacchi5:20201127141015p:plain

f:id:hacchi5:20201127140953p:plain

f:id:hacchi5:20201127140958p:plain

f:id:hacchi5:20201127141003p:plain

 

しゃっちょさんに紹介してもらったヒーラーの方のお話

↑霊能力?がある方から、身体の悪い何かをぬいてもらった話です。

そこでも言われたのですが、私はほんと頑なで、人のいう事を素直に受け入れられないと言われたのです。

確かにあんなこと、こんなこと・・・思い当たる節があります・・・涙

おそらく自己肯定力が低いから、ちょっとしたことでも拒絶反応を起こしてしまうのだろうと思います。

しかし、こういうのってどうしたらよいのでしょう・・・・

大丈夫、素直になって人を受け入れても死にはしない、それは負けではないのだ、深くとらえすぎなくていい、自分自身が損なわれるわけではないのだよ私・・・

(要するに、人から忠告を受けたりダメだしされたりすると、上記のような気持になるのです、認知の歪み?)

後編に続きます。(1週間でUPできたら私偉い!汗 がんばれ!)

後編はこちら↓

www.kotomama.info

 

育児ブログじゃないじゃんか!とお怒りの方・・・
優しい楽しい育児ブログが読めますYO☆

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村