ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

はじめてのお付き合いが色々とつらかった話7

前回の続きです。

(1)(2)(3)(4)(5)(6)

f:id:hacchi5:20201228093421p:plain

f:id:hacchi5:20201228093426p:plain

f:id:hacchi5:20201228093431p:plain

 

f:id:hacchi5:20201228093417p:plain

ホンっとこれを描きながら
何度も
お前はっきり言えよ!!!!!
って思いましたね 笑

タイムマシンがあったら飛んで行って
「『もうお前とセックスしたくねーんだよ!あほ!!』って今すぐ言え!
じゃないとお前は数年後悔するぞ!」
って言いたいです。

でもあの頃の私は今の私の様に図太くなかったし
実際、周囲に守ってくれる人もいませんでした。
(友人たちは皆、故郷や別の勤務地にいた)

だから全部自分で判断して、自分で自分の身を守るしかないと思っていました。
でも世間知らずの20歳の自分が「こうあるべき」という行動を一人で考えてとったこと、
それが間違いか否かは置いておいて
皆が責めたとしても、私は偉かったなって思うのです・・・

↓続きはこちら↓

www.kotomama.info



育児ブログじゃないじゃんか!とお怒りの方・・・
優しい楽しい育児ブログが読めますYO☆

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村