ママはママ友ができない

ママ友ができない私!どうすれば楽しいママ友ライフが送れるの?

MENU

はじめてのお付き合いが色々とつらかった話13

前回の続きです。

(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)(11)(12)

 

f:id:hacchi5:20210210142734p:plain

f:id:hacchi5:20210210142739p:plain

f:id:hacchi5:20210210142745p:plain

f:id:hacchi5:20210210142749p:plain

f:id:hacchi5:20210210142754p:plain

f:id:hacchi5:20210210142729p:plain
というエピローグでした。
ちゃんちゃん。

この報告を見てからは元木氏からはなーーーんの連絡もございませんでした!

お相手とお付き合いされている時に復縁メールを送ってきたのか
あのメールを送った後に電撃的にお相手と出会われたのかは知りませんが
どちらにせよ、超変なやつって感じです。

年を取ることで、少しはまともになる部分もあるかもしれないけど、本質はおそらく変わらないだろうと思うので、奥様大変だろうなと思います。

ひょっとしたらもう別れてるかもしれないけど、保守的でなおかつ損をするのがすごく嫌いな人だったから、離婚されない程度にモラハラかましてんだろうな。南無。


この、性器で物事を考えてしまう系の方の、都合の良い物事の捉え方と考え方について次回ねちねちねちねち文句を描きたい…っ。怒

↓続きはこちら↓

www.kotomama.info





↓読者になっていただけると超嬉しいです!↓